「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・?」 [フリークエント フライヤー プログラム]

◆ 「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・?」

⇒ 全世界のほとんどの航空会社が提供しているサービス、

マイレージプログラムの事であり、

航空会社が、無料航空券などの特典を提供しているサービスです。

・・・私も田尻氏の教材で学びました。笑

 

いち早く無料航空券が使えるようになる為の、

基本的な知識から一般書籍では絶対に書かれていない裏ワザまで、

相当多岐に渡る内容で、実際のところ教材も244ページもあり、

かなりのボリュームです。

 

個人的に思った事は、あまりにも膨大な教材内容なので、

一気には読めないのが難点ですが・・・。

 

そして、さすがに優良情報だけあって

非常に親切丁寧に広範囲な情報がまとめられており、

著者の田尻 トシオ氏は、

この分野ではそれなりに勉強してきたスペシャリストのようです。

 

驚きべきは、教材がきめ細かく更新されており、

購入者には、≪ 購入者通信 ≫ として

最新の改訂版教材を無料提供する大盤振る舞い。

 

本当に真面目で方で、有益な情報を提供してくれていますし、

サポートや教材の中身は、購入した者への気遣いも感じる内容です。

 

特に、79ページから紹介されているテクニックはエグいですね。

シミュレーションしてみましたが、

[1.25×0.8]という感じでしょうか…。

 

そして、一番驚いたのは

100円や500円で宿泊が当たり前に出来るサービス。

何故、一泊100円で泊まれたり、無料航空券が使えるのか???

 

★ 無料情報 進呈中 ⇒ これが魔法の海外旅行獲得の方法

こちらで、余すところなく解説されていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テスト投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。